寛ぎタイム

あばれんぼうのいないうちは、
d0142191_910382.jpg

のんびり…

あばれんぼうって、誰のこと?
d0142191_910409.jpg

[PR]
by mominyan | 2012-10-14 09:06 | 家猫 | Comments(6)
Commented by RIEN at 2012-10-14 17:09 x
1枚目上のふくよかなお方は……?
毛の長さからすると、とらちゃんではなくノル、
毛の色からするとあずきちゃんではなく、
もちろんはなちゃんでもなく、
そして、あばれんぼうでもない……。

ええっ!? くるちゃん!?
そのおなか……
Commented by Sofi Mama at 2012-10-15 00:38 x
くるみちゃん~ふさふさっつ!
恥ずかしがり屋さんなんですってね。
チェリーちゃんとはなちゃんは積極的で・・
いろんな性格のこがいて、楽しそうですね~
Commented by なおこ at 2012-10-15 19:42 x
おお~ くるちゃん そんなにくつろいじゃいますかっ(笑)
くるちゃんも チャイロが結構はいってるんですね~
こざくらとおそろいだわ~
Commented by mominyan at 2012-10-16 00:21
RIENさん
はなとチェリーはスラッと系
あずきは長くて大きい、うなぎいぬ系
くるみはころころまんまる、アライグマ系
同じ種なのに不思議ですね。
くるみは短くてまんまるしているので、太って見えますが
毛ももふもふで、見た目よりは太っていないきがしますが・・・
Commented by mominyan at 2012-10-16 00:22
Sofi Mama さん
そうなんです。5にゃん5様でおもしろいです♪
Commented by mominyan at 2012-10-16 00:23
なおこさん
このラグなぜだか皆様に人気で、結構寛いだ姿を見せてくれます。