シンクロ

2にゃんシンクロおもしろい〜
d0142191_2257047.jpg

前方からもパチリ!
d0142191_22573940.jpg

なんで2にゃんがここにいるのか、わかりました。
それは、下でごそごそ元気一杯、いたずら三昧の方が・・・

うるさいな〜なんて思いつつも
ごそごその誘惑に誘われるハナ
d0142191_2258233.jpg

この後、段ボールごそごそに参戦したハナなのでした〜
[PR]
by mominyan | 2012-10-04 23:06 | 家猫 | Comments(4)
Commented by Sofi Mama at 2012-10-05 00:58 x
シンクロして、これがほんとの、はなアズキ(なーんて)
ハナミズキも素敵だけど、はなアズキも素敵!
チェリーちゃん、もう全国区で有名にゃんなんだから~
ビッグにいきましょう!(ってビッグにごそごそしてね、という意味ではありません)
ソフィママ

すみません、うちのママ、人のブログで、だじゃれを言う癖があるんです。
ソフィ
Commented by みかんママ&パパ at 2012-10-05 10:06 x
色違いのシンクロが映えますね!

あずきちゃんはいつ見てもかわいいですね!!(^o^)/

Commented by mominyan at 2012-10-05 23:00
Sofi Mamaさん
たのしいだじゃれ大歓迎です!
Commented by mominyan at 2012-10-05 23:02
みかんママ&パパさん
色違いの猫を撮るのはなかなかむずかしいです〜
あずきは臆病なわりにキャラがたっていて、ブログネタにしやすいです〜