あくび〜

d0142191_2312034.jpg

d0142191_2313734.jpg

d0142191_2315466.jpg

d0142191_2321234.jpg

d0142191_2325086.jpg

d0142191_2324939.jpg

d0142191_233285.jpg

そろそろ眠くなってきました
明日もたのしい一日になりますように・・・
おやすみなさ〜い♪
[PR]
by mominyan | 2012-09-29 23:04 | 家猫 | Comments(10)
Commented by なおこ at 2012-09-30 00:35 x
ははは
まだですかっていうくらい口がおおきくなって笑いました。最後のすました顔が またいいっすね
Commented by みかんママ&パパ at 2012-09-30 01:22 x
あずきちゃんの写真がいっぱいで嬉しいです。

しかも鼻がきれいに写っています!!(^o^)/

3枚目の写真は鼻自体が笑っているように見えますね。

最高に癒されて疲れも吹っ飛びました!!
Commented by Sofi Mama at 2012-09-30 12:08 x
すてきなあくび―
あーなんだか眠くなってきたわ~
お昼寝しよっと♪(笑)
Commented by コスモス at 2012-09-30 16:23 x
こんにちは~。
ま~♪あずきちゃん可愛いっ。
迫力満点のあくび、思わず見とれてしまいました(笑)

連写で撮られたのですか?
とっても綺麗なお写真ですよね~(羨)
Commented by 青空 at 2012-09-30 22:12 x
さすがっ。 鼻ダイナミックなのに、、すごくかわいいです^m^
びびりんには見えませんね(笑)
Commented by mominyan at 2012-10-01 21:12
なおこさん
あごがはずれてしまわないかと心配になるほどの大口ですよね〜
あくびが終わると何もなかったような顔私も好きです。
Commented by mominyan at 2012-10-01 21:19
みかんママ&パパさん
ホント笑っていますね〜(笑)
あずきのあくびが癒しになったなんて〜
ありがとうございます。うれしいにゃん byあずき


Commented by mominyan at 2012-10-01 21:21
Sofi Mama さん
すてきだなんて〜
ありがとうございます♪
ゆっくりお休み下さいませ〜
Commented by mominyan at 2012-10-01 21:24
コスモスさん
こんばんは〜
大きな体に大きなお口なかなかの迫力ですね〜

この写真は、あくびの気配を感じ連写モードではなく自分のタイミングで連続でシャッターを切りました。
Commented by mominyan at 2012-10-01 21:27
青空さん
鼻の模様とピンクの口が一層ダイナミックな感じになったのかもしれませんね。
この大きな顔でなぜびびりんなのか、飼い主にも理解できません・・・