そっくりさん♪

チェリーのお姉さんノルレッテちゃん
d0142191_18511620.jpg

RIENさんに仙台からはるばる里帰り中と言うことで会いに行ってきました〜
やはりよく似ています。
はちわれの感じも・・・
d0142191_1851382.jpg

エプロンの白い部分はノルレッテちゃんの方が多いのか〜
d0142191_185211.jpg

靴下ノルレッテちゃん、足袋チェリー
d0142191_18522086.jpg

ノルレッテちゃんみたいに、ふさふさになってくれるでしょうか・・・

似ていると言えば、ハナとチェリーの後ろ姿
d0142191_1852444.jpg

血がつながっているのだな〜としみじみ感じました〜
[PR]
by mominyan | 2012-09-26 19:04 | 家猫 | Comments(6)
Commented by Sofi Mama at 2012-09-27 00:04 x
わあ、さすが、綺麗なお写真ですね~
見事です。
ノルレッテちゃんは本当に素敵なにゃんこですよね。
そしてチェリーちゃんも・・・
はなちゃんもいい子ですね~
うちのS&Mコンビに見習わせます!
Commented by なおこ at 2012-09-27 20:15 x
ほんと ノルレッテちゃんとチェリーちゃんは白の量が違うだけですね~
はなちゃんとの後ろ姿もそっくりだし(笑)
いやー でも、年下女子に厳しい誰かさんは うちのこざくらと まったく同じです(爆)
Commented by mominyan at 2012-09-27 22:05
Sofi Mama さん
最近のカメラはなかなかのお利口さんで使い方を間違えなければ、そこそこの写真が撮れるのですよ〜(笑)
ノルレッテちゃん、美人さんですよね〜
チェリーは少しびっくり顔なので、少しづつノルレッテちゃんのように美人さんになりますように願うばかりです。
S&Mコンビちゃんもすごーく仲良しで微笑ましいです。
そしてお利口さん、我が家のにゃんずにも見習うよう言っておきます。
Commented by mominyan at 2012-09-27 22:07
なおこさん
そうそうよくよく見ると白い部分の量が違ったりするのですよ。
年下の女子に厳しい彼女は我が道路線でがんばっております。まあそれはそれでかわいいのですがね(笑)
Commented by コスモス at 2012-09-27 23:17 x
こんばんは~。
あ。ノルレッテちゃんのお写真は先日のですね~!
やっぱり、量で勝負の私の写真とは違いますね(汗)
とっても素敵なお写真です~♪
なんかこう…バシバシ撮らなくても、ビシッと決まるといいますか…(羨)

あ。チェリーちゃんは足袋着用なのですね~。
モフモフになったら、白いエプロンも増量されますね!
ハナちゃん&チェリーちゃん、ホント後姿がそっくりで可愛いです♪
Commented by mominyan at 2012-09-29 22:50
コスモスさん
こんばんは〜♪
そうです。
その節は美味しいシュークリームをごちそうさまでした。
写真、私も沢山撮った中見るに堪える写真を選んでいるのですよ〜
モデルが良かったら(笑)

乙姫ちゃんのようにもふもふ美人さんになってくれたらいいな〜と思っておりますよ〜