どにゃん!

なんだか…
d0142191_1620555.jpg


バタバタ…
d0142191_16205681.jpg


朝から掃除して
d0142191_16205630.jpg


落ち着かないわね~
d0142191_16205732.jpg

そ、そうなんです。
にゃんと、フジテレビの、めざましどようび
「どようびのにゃんこ」の撮影がはいりました~
取り立てて芸のないにゃんずたちなので、撮影になるか心配でしたが…
d0142191_16205727.jpg

さすがプロのお仕事
にゃんずの気持ちをとてもわかっていらして…
たんたんと撮影をされていかれました。
そして、放送日が決定いたしました~
9月22日(土)
時間は8時18分頃
放送時間は1分45秒程度です。
私はいつもNHK梅ちゃん先生をみて、チャンネルを変えると始まる感じです。
お時間のあるかたは、ちらりとチャンネルを合わせていただけると、うれしいでございます。

あ~ドキドキしてきました~
どんな感じに映っているのでしょうか~‼

とこんな時でも、まったく動じず…
撮影中もずっとこベットで眠り続けたとらなのでした~♪
d0142191_16205816.jpg

[PR]
by mominyan | 2012-09-19 15:58 | 家猫 | Comments(16)
Commented by しろ at 2012-09-19 18:16 x
『土曜日のにゃんこ』は毎週チェックしています
そこに少しですが接点のある方のにゃんこが出演するなんて!
とっても楽しみにしています
Commented by Sofi Mama at 2012-09-19 19:25 x
わあい、すごく楽しみにしております!
くるみちゃんやチェリーちゃんや・・・みんにゃ、見れるんですよねー
嬉しいです!
Commented by mominyan at 2012-09-20 00:31
しろさん
私も毎週チェックしている派で
まさか自分の家の猫達を撮ってもらえるなんて夢のようです。
私もどんな感じなのかわからないので、楽しみでもあり、不安でもあり〜どきどきです。
Commented by mominyan at 2012-09-20 00:35
Sofi Mamaさん
宣伝にご協力いただきありがとうございます。
まぼろし猫、あずきは撮影現場に現れなかったのですが(残念)
ほか4ニャンはそれぞれ撮影してくださっていました。
どんな感じかわかりませんが、みんながかわいく映ってくれていることを祈るばかりです。
Commented by なおこ at 2012-09-20 19:18 x
フフフ
チェリーちゃん カメラの人にすりすりしてる?(笑)
にゃんだハウスとにゃんず
どんな風に写っているのか 本当に楽しみで~す!
Commented by mominyan at 2012-09-20 20:44
なおこさん
チェリーはテレビに映りたいのか、やけにおりこうさんで
ここで止まってといったらそこでカメラ目線
なかなかでした〜
しかし、どんなふうに・・・
あ〜どきどきする〜
Commented by 青空 at 2012-09-20 22:26 x
すご~いっ。楽しみにしてます^^

・・二度寝に入る時間なので、がんばって起きてるわ(笑)
Commented by レオンくんのママ at 2012-09-21 23:22 x
「土曜日のにゃんこ」毎週目覚ましをかけてまで見ています。

明日の放送楽しみにしていますね!

Commented by コスモス at 2012-09-22 17:37 x
こんにちは~。
見ましたよ~!!素晴しい~っ。
みんな可愛く写ってましたね~♪
もちろん、mominyanさんご夫妻も(笑)

にゃんだはうす、素敵ですね~!
にゃんずが喜ぶ要素が満載ですもん♪

なんだか、いつもよりも放送時間が長かったような…(笑)?
Commented by mominyan at 2012-09-23 11:06
青空さん
ありがとうございます♪
二度寝は大丈夫でいたか〜
見逃したら録画してあるので、大丈夫ですよ〜(笑)
Commented by mominyan at 2012-09-23 11:07
レオンのママさん
ありがとうございます!

Commented by mominyan at 2012-09-23 11:09
コスモスさん
ありがとうございます〜
どきどきでしたが、無事放送されてほっとしています。
いつか我が家でオーナーさん会でもできたらいいですね〜
Commented by しろ at 2012-09-23 17:20 x
見ましたよー
チェリーちゃん、大サービスですね
とらさんの落ち着きはさすがです
Commented by みかんママ&パパ at 2012-09-23 20:40 x
そのうちに、あずきちゃんの特集をして欲しいです!!(^o^)/
Commented by mominyan at 2012-09-24 21:21
しろさん
ありがとうございました〜
そうなんです、キャットウオークの真ん中あたりで止まってと言ったら止まってくれたり。
お客様がいらっしゃるとサービス満点のチェリーです。

昨日はお会いできて、楽しい時間を過ごすことができました。また、お会いできること楽しみにしています。
Commented by mominyan at 2012-09-24 21:24
みかんママ&パパさん
あずきは全く姿をみせず(涙)
なんとか少しでも撮影して欲しくて、
隠れ家から出そうとしたり心みたのですがダメでした
飼い主しか撮れない「どようびのあずき」でも撮影してみますかね(笑)