チェリ~

おすましチェリー

d0142191_12403967.jpg


チェリーにゃ~んと声をかけたら…
にゃ~に♪

d0142191_12404055.jpg

[PR]
by mominyan | 2012-09-12 12:37 | 家猫 | Comments(5)
Commented by Sofi Mama at 2012-09-13 15:01 x
チェリーちゃん、かわいいです~♥
名前を呼んだら、お返事するなんて、素敵ですね^m^
Commented by なおこ at 2012-09-15 20:56 x
きゃ~ こっちに来てくれるのね。かわいい~
ほんと テェリーちゃんは 人懐っこいですよね
Commented by なおこ at 2012-09-15 20:59 x
テェリーちゃん ぢゃなくて チェリーちゃん! ってことで~(><)
Commented by mominyan at 2012-09-17 15:56
Sofi Mama さん ありがとうございます♪
何か美味しい物でもくれるのではないかと、ぴゅ〜んと
とんできたりもします。
Commented by mominyan at 2012-09-17 15:59
なおこさん
この人懐こさに、みんなメロメロです。
お酒が入ってテェリーになったのかな(笑)
テェリーといって思い出すのがキャンディキャンディ
なんて古いですね〜