チェリーにゃん おめでとう〜♪

9月8日は・・・
d0142191_20522770.jpg

チェリー、1歳の誕生日でした。
お祝いにケーキを・・・
d0142191_20531766.jpg

あ〜
d0142191_20542664.jpg

ごめんね、お祝いといってもこれはチェリーにゃん、食べられないの・・・
あとで、焼き鰹祭りしてあげるからね〜

d0142191_2056225.jpg


お誕生日おめでとう!
チェリーにゃん!!
ちょと鼻水が治ってないけど、がんばって治そうね〜
そして、元気で楽しい時を一緒に過ごそうね〜

1歳の記念写真はきりりと!
d0142191_2114773.jpg

[PR]
by mominyan | 2012-09-09 21:02 | 家猫 | Comments(12)
Commented by レオンのママ at 2012-09-09 23:27 x
チェリーちゃん お誕生日おめでとう!

美人のチェリーちゃん、新しいお家で幸せになってね!
早くお鼻、治ると良いね。
Commented by RIEN at 2012-09-09 23:51 x
お鼻の治療、お手数をおかけしております。
我が家でも現在ネブライザー大活躍中です。
スピにもやってますが、なんとなく調子よさげな感じ…かも?

チェリーちゃん、1歳おめでとう♪
これからは楽しくて幸せな毎日決定ですね♪

…チェリーちゃんの首周りの毛、若干ソバージュ気味なのは
ネブライザーのミストのせいかしら?
Commented by Sofi Mama at 2012-09-10 01:56 x
チェリーちゃん、お誕生日おめでとう。
きりりとした1歳のお誕生日の写真、美人で素敵だわ~
うちのソフィもハナタレ娘ですが、お互い、長生きしてくれると嬉しいわ~
これからも、時々、ブログに花を添えてくださいー^^
Commented by みかんママ&パパ at 2012-09-10 09:53 x
チェリーちゃん、お誕生日おめでとう!!

お目目パッチリ&フサフサでますます美人になっているね!!
Commented by なおこ at 2012-09-10 13:34 x
チェリーちゃん お誕生日おめでとう!
ケーキとのツーショットがとってもかわいいんだけど 食べられないよねぇ~(苦笑)
美人のチェリーちゃんの成長がとっても楽しみだわぁ
お鼻もよくなりますように~
Commented by mominyan at 2012-09-10 20:55
レオンのママさん
ありがとうございます!
少しでも幸せに暮らせるようがんばります♪
以前に比べると呼吸も楽そうなので少しずつ
よくなってきているような気がします。
Commented by mominyan at 2012-09-10 21:04
RIENさん
ネプライザー中は箱の中でとてもお利口さんにしてくれているので、1日に数回やっています。
そのせいか、時折朝晩にずびずびいうくらいになりました。
もう一息!がんばればと思っています。
無事1歳を迎えられ、これから楽しい時間をたくさんたくさん過ごしたいと思っています。

そう言われれば、ネプライザーからでてくると、いささか湿っぽいですね〜
それでソバージュかもです。
Commented by mominyan at 2012-09-10 21:10
Sofi Mama さん
ありがとうございます。
ソフィーちゃんもハナタレさんですか〜
ぜんぜんそんなふうに見えませんね。
うちもずびずびいっていても、元気一杯で
家中かけまわったりしています。
大きくなって免疫力が強くなると、治ってしまうのではないかなんて話したりしています。
ホントお互い長生きして欲しい物です。
Commented by mominyan at 2012-09-10 21:12
みかんママ&パパさん
ありがとうございます。
すごい食欲なので、太りすぎないよう
体型をたもってかわいこちゃん(親ばか)で居て欲しいです〜
Commented by mominyan at 2012-09-10 21:16
なおこさん
ありがとうございます。
このケーキ実はかなりぺろぺろやられています。
写真を撮るのに苦労しました〜
早くお鼻が治って、すくすく元気に成長していって欲しい物です。
Commented by コスモス at 2012-09-12 19:39 x
こんばんは~。
チェリーちゃん♪遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
小さいときから、と~っても可愛いチェリーちゃん、
可愛いまま成長したという印象ですね♪
これからも、にゃんだハウスで楽しく過ごしてね!
お鼻お大事に。。。

それにしても、美味しそうなケーキ(笑)
Commented by mominyan at 2012-09-12 22:08
コスモスさん
ありがとうございます!
お鼻も少しずつですが、よくなっているような感じです。
結構表面をべろべろやられてしまったケーキ
旦那様がおいしくいただきました(笑)