あずきさん・・・

風の通りがよいのか、時折こんな所で寝ているあずきさん
d0142191_22132618.jpg


しっかり踏ん張っているようにも見えますが・・・
d0142191_22134496.jpg


毛?肉?がはみ出しているようですが・・・
d0142191_2214983.jpg

苦しくありませんか〜
[PR]
by mominyan | 2012-09-07 22:20 | 家猫 | Comments(8)
Commented by みかんママ&パパ at 2012-09-07 23:53 x
あずきちゃん、風通しがいいので楽なのかもしれないですね。

油断しているから鼻触り放題ですね!!(^o^)

Commented by なおこ at 2012-09-08 00:01 x
あはは~
さすが 最後の写真は mominyanさんのお得意分野ですね。あずちゃん そんなところで くるんとまるくなって~ かわいいわ 
Commented by mominyan at 2012-09-08 21:41
みかんママ&パパさん
にゃんずの為にエアコン使っているのですが・・・
やはり毛皮きていると思っている以上に暑いのかもしれませんね。
油断しているとき・・・狙い目ですね〜
Commented by mominyan at 2012-09-08 21:43
なおこさん
棚の間からはみ出している毛?肉?
なんかツボだったのですよね〜
結構広いスペースですが、あずきが横たわると狭く見えますね(笑)
Commented by RIEN at 2012-09-08 22:21 x
ボンレスハム……いやいや毛ですよね!
でも、体重はチェリーちゃんの倍、なんですよね……。
ま、猫は太ってても問題ないし、そのほうがかわいいじゃんと、
アルマ院長もおっしゃっていましたし、
あずちゃんはかわいいのでOKですよねっ。

前回の日記、チェリーちゃん得意そう&楽しそうです。
すっかりなじんでますね(最初からですけど)♪
Commented by Sofi Mama at 2012-09-09 00:44 x
あずきちゃん、遠目からみたら、涼しそう~
近くから見ると、結構インパクトがありますね♥
そうそう、にゃんこは少し太ってるほうがいいです。
Commented by mominyan at 2012-09-09 21:06
RIENさん
そうそうボンレス・・・肉も毛も一杯あります(笑)
猫は太っていても問題ないのですか〜
それはいい情報ですね
チェリーもすごい食欲で太りすぎないか心配です。
まあ、骨格の感じからあずきほどにはならないとは
思いますが・・・
最近チェリーの朝の日課は、
はなおばさんと追いかけっこです。
はなも下になって、チェリーと遊んでくれているようです。
Commented by mominyan at 2012-09-09 21:11
Sofi Mamaさん
私もこの状況が目に入った時、おもしろくて
慌ててカメラをとりに走りました。
あずきは縦にも横にも大きくて、我が家では犬ちゃんと
呼んだりしています。