登頂成功!

ふと、上を見上げると・・・
d0142191_214625100.jpg

d0142191_2147947.jpg

登頂成功しました〜
d0142191_21492269.jpg

降りるのも簡単よ〜
d0142191_2154692.jpg

d0142191_21541376.jpg

飼い主的にはひやひやものですが、本猫的にはなんてことない様子
気を付けて遊んでくれることを願うばかりです。
[PR]
by mominyan | 2012-09-06 21:54 | 家猫 | Comments(4)
Commented by Sofi Mama at 2012-09-06 23:15 x
わあ、すごーい!
チェリーちゃん、運動神経いいわね~
すばらしい、キャットウオークですね!
Commented by mominyan at 2012-09-07 21:47
Sofi Mamaさん 元気一杯、家中を駆け回り
おにいさん、おねえさんをびっくりさせています。
キャットウオークはロイド松原さん作です。
Commented by なおこ at 2012-09-07 23:58 x
えっ これすごく高い所ぢゃありませんかっ(怖~)
みていてハラハラするけど さすが運動神経ばっちり系~
私的にはくるみ姉さまがここを上ってると ドキドキします(苦笑)
Commented by mominyan at 2012-09-08 21:38
なおこさん そうなんです。
いとも簡単にひょ〜いひょいと行きます。
もとはといえば、くるみが黒いレールから窓に飛び乗ろうと怖い事をしようとしたので、この棚ができました。
一度レールから落ちて以来、あまり行かなくなりましたが・・・
いずれにしてもやはりドキドキします。