チェリーにゃん

縁あって
d0142191_1813724.jpg

家族が増えました〜
名前は「チェリー」です。

我が家に来た当初は警戒注意報が流れまくり・・・
d0142191_1862822.jpg

空気の読めない若者に、怒る?おびえる?者あり・・・
d0142191_1864699.jpg

時間の流れとともに、こんな光景もみられるようになりました。
d0142191_1862728.jpg

いちばんこの方が手強い!
未だにシャーフー行く手をはばんだりしたら、ねこぱんちも飛ばしますが・・・
d0142191_1874216.jpg

それぞれの居場所、ポジションができあがりつつありそうです。

無邪気で人なつこいチェリーにゃん
とてもカワイイです♪
先住4にゃんともども、よろしくお願い致します。
d0142191_1873223.jpg

[PR]
by mominyan | 2012-08-19 18:18 | 家猫 | Comments(8)
Commented by なおこ at 2012-08-19 21:20 x
こんにちは~ おおーチェリーちゃんは名前もそのままチェリーちゃんなのですね。覚えやすくていいですね。 フフフくるみちゃんが一番厳しかったですか? じゃきっとうちのこのつく方(汗)も そこにいたらシャーフーなんだろうなぁ(>_<)
Commented by みかんママ&パパ at 2012-08-20 17:07 x
チェリーちゃんを迎えられたんですね。小さいころから人懐っこかったのでかわいいですよね!
鼻をもう少し黒くすればあずきちゃんに似ていますよね。
シャーしているあずきちゃんもかわいいです!!
Commented by おおおおー at 2012-08-20 20:18 x
チェリーちゃん、よかったですね。新しいおうちが決まって。また仲間が増えて楽しくなりますね!
美人で性格もよかったので、気になってました。でも、とみにゃんさんのところに行って、幸せですね!
嬉しいです!
Commented by mominyan at 2012-08-23 18:33
なおこさん
こんにちは〜
昨日はお疲れ様でした〜
楽しかったね〜
チェリーをよろしくお願いいたします〜♪
くるみさん、何がそんなに気に入らないのでしょうかね〜
かわいいVS美人対決?
Commented by mominyan at 2012-08-23 18:40
みかんママ&パパさん
そうなんです。
ご縁がありまして、我が家の子になりました。
人なつこくてお客様にも愛想が良く人気者で
かわいいです〜(早くも親ばか)
離れたところから、後ろ姿を見ると一瞬間違ってしまうときがあります。
あずきは恐がりなのでチェリーが近づいて行くとシャー言っていましたが、今はつかずはなれずたまに遊んだり出来るようになりました。
Commented by mominyan at 2012-08-23 18:44
Sofi Mamaさん
ありがとうございます。
我が家に来て良かったと思ってもらえるようがんばりま〜す。
ちょっと鼻ずびずびですが、元気一杯!
はなとすさましい追いかけっこをするようにもなりました(^^;
Commented by レオンくんのママ at 2012-08-25 22:28 x
チェリーちゃん 迎えられたのですね!

チェリーちゃん美人さんですよね。羨ましいです。
早くみんな仲良くなると良いですね。

鼻ずびずびが早く治りますように!
Commented by mominyan at 2012-08-29 00:16
レオンくんのママさん
チェリーはさすがアリス族
はなおばさんによく似ています(笑)
いまだ、くるみお姉さんが怖いです。
お鼻ずびずびしつこいですが、がんばってお薬飲んでいます。