あつい…

う!
d0142191_11513742.jpg

う~ん!
d0142191_1151384.jpg

あづい~‼
d0142191_11513987.jpg

今日も暑いですね~
みなさまも熱中症など、お気をつけてお過ごしください。
[PR]
by mominyan | 2012-07-26 11:47 | 家猫 | Comments(6)
Commented by なおこ at 2012-07-26 13:15 x
お~ビューティー部長のはな様
すごいお顔をしてるぢゃないですか~(爆)
Commented by mominyan at 2012-07-26 22:51
なおこさん
暑さにはかないません・・・(爆)
Commented by Sofi Mama at 2012-07-27 15:28 x
手をのびのびと伸ばして、大あくび~
天下泰平ですねえ~
おうちが幸せすぎるのね♥(^_-)
Commented by mominyan at 2012-07-27 22:15
Sofi Mamaさん
この椅子、はなのお気に入りで人間は殆ど座れないのです。
我が家では猫様優先になっております(笑)
Commented by コスモス at 2012-08-02 11:50 x
こんにちは~。
はなちゃん、ご自分の心境を身体と表情で、お見事なまでにアピールしておられますね~!

キュートなはなちゃん、その姿も可愛いですよん♪
Commented by mominyan at 2012-08-03 22:49
コスモスさん
こんばんは〜
はなはこの前足ダラーンが結構お好きなようで
この暑さで一層ダラーンしています。
可愛いと言っていただくと喜ぶはななので
はなに伝えておきます。