おしゃべり

なにやら、たのしくおしゃべりしている様子
「にゃにゃ〜ん!にゃにゃん〜」
d0142191_1140433.jpg

「そうだにゃ〜ん!にゃにゃ〜ん」
d0142191_11394458.jpg

「女の長話には付き合ってられないにゃん」
d0142191_11404261.jpg

d0142191_11405932.jpg

d0142191_11411741.jpg


「せっかく楽しいお話しているのににゃん〜」
「女心がわからないにゃん〜」
d0142191_11413677.jpg

[PR]
by mominyan | 2012-07-21 11:45 | 家猫 | Comments(6)
Commented by Sofi Mama at 2012-07-21 14:19 x
あはははは・・・かわいーっつ!
男の子のにゃんこって、やっぱり、女性にゃんと話題が違うのかしら?
3にゃんそろっての後姿は、壮観だわ~
Commented by みかんママ&パパ at 2012-07-21 16:49 x
にゃんこの後ろからのシルエットは絵でも写真でも癒されます!!
Commented by mominyan at 2012-07-22 17:15
Sofi Mamaさん
我が家の場合、男女というより 年の差で話題が違いそうです(笑)
なかなk全員集合とはいきませんが・・・
楽しそうな後ろ姿でした。
Commented by mominyan at 2012-07-22 17:17
みかんママ&パパさん
にゃんこの後ろ姿、良いですよね〜
見返ってくれたりすると、うれしくなってしまいます。
Commented by なおこ at 2012-07-23 23:16 x
わぁ ほんと お話してますね~(笑)
うちは寄ると触ると けんかになっちゃって こういう仲良しシーンはムリなんですよねぇ(羨) くるみ姉さんに、 ご指導いただきたいわ~
Commented by mominyan at 2012-07-26 22:51
なおこさん
いえいえ、はなとあずきはすごく仲良しですが・・・
あとは、そこそこといった感じなんですよ〜
くるみは比較的マイペースでつるまないタイプのようです。