びっくり!

体の割に案外小心者のあずき
今日はシーリングファンのスイッチを「ぴっ!」とつけたら・・・
「しゃ〜」の後はすごすご椅子の下に隠れてしまいました。
d0142191_16205427.jpg

驚き顔のあずきさん・・・
[PR]
by mominyan | 2012-07-18 16:22 | 家猫 | Comments(8)
Commented by Sofi Mama at 2012-07-18 18:32 x
わ~うちの子も、この顔、いつもやってます~
かわいいですね~
おはにゃがくろくろ・・
オンリーワンなはちわれちゃん
Commented by みかんママ&パパ at 2012-07-18 21:31 x
あずきちゃん、いつみてもかわいい~!!

白黒のコントラストとゴールドのお目目が最高です!!(^o^)/
Commented by なおこ at 2012-07-18 21:36 x
びっくりお目々じゃないですか~
あずきちゃんのこういうお顔とるの大変だったでしょう! すっごくきれいにとれてる~(すごいっ!)
Commented by 青空 at 2012-07-19 22:09 x
うちも八雲がダメでした。
ちなみに、電飾の点滅もダメです(笑)
Commented by mominyan at 2012-07-21 11:48
Sofi Mamaさん
体が大きな割に臆病さんなんですよね〜
こんな顔もかわいいですが、もう少しおおらかになってくれればと思っています。
Commented by mominyan at 2012-07-21 11:50
みかんママ&パパさん
ありがとうございます。
なかなか写真を撮るのが難しい柄ですが・・・
がんばって撮れるよう練習中です。
Commented by mominyan at 2012-07-21 11:52
なおこさん
いやいや、この時この状態、この顔で固まっていたので、
何枚か撮れて・・・
数撮ればあたるなんて感じですよ〜
Commented by mominyan at 2012-07-21 11:53
青空さん
やはり苦手な子がいるのですね。
遠い所で音もなく回っているようですが、
猫には聞こえる嫌な音でも聞こえるのでしょうかね・・・