これおもちゃ?

バーベキュー用のトング
カチカチいわせながらハナに差し出してみたら・・・
d0142191_20531936.jpg

いきなりがぶり!
d0142191_20534796.jpg

怖い物知らずのハナさん
d0142191_20542388.jpg

結構気に入って下さったようです。
d0142191_20545046.jpg

d0142191_20551719.jpg

[PR]
by mominyan | 2012-07-12 20:56 | 家猫 | Comments(8)
Commented by なおこ at 2012-07-13 22:26 x
はなさま もしかして ずっと二本足立ち?
すごい~ いつ足腰を鍛えられたのかしら(爆)
Commented by Sofi Mama at 2012-07-14 22:10 x
こんにちわあ。初めてコメントします。ソフィーのオーナーです。もうすぐ赤にゃんが加わる予定。。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by mominyan at 2012-07-15 23:57
なおこさん
結構、夢中なると二本足でいけるかもです。
だって、あの手すりを綱渡りできる持ち主ですから(涙)
結構見ていない所で鍛えているのかもしれません・・・
Commented by mominyan at 2012-07-15 23:59
Sofi Mamaさん
こんばんは〜
コメントありがとうございます!
赤にゃん楽しみですね〜ワクワク
リンク、こんなつたないブログでよろしければ、大歓迎です。
Commented by Sofi Mama at 2012-07-16 23:37 x
うれしいです!
それでは~
そうなんです、マキシィっていう子です。まだRIENさんにいますが~
Commented by みかんママ&パパ at 2012-07-17 10:34 x
レッドの女の子ですか?かわいいですね!!

家も次はレッド系の女の子がほしいと思っているんです。(^o^)/
Commented by mominyan at 2012-07-18 16:15
Sofi Mamaさん
宜しくお願いします。
マキシィちゃん かわいいですね〜
赤にゃんうらやましい〜
Commented by mominyan at 2012-07-18 16:17
みかんママ&パパさん
ちょっと濃いですが、一様クリームなんです〜
レッドも良いですよね〜