今日はにゃんずのお鼻に注目してみました〜

あかはなトラさん
シミ?年輪を感じますね〜
d0142191_18484688.jpg


ピンクはな ハナさん
寝ているときなどは貧血かと思うほど白ぽっくなります。
ふちが濃いのがポイント?
d0142191_1849139.jpg


黒はな あずきさん
模様と同化してどこからが鼻かわかりづらいですが・・・
大きな鼻、ニンニクみたいとかバカボンのパパみたいなど
失礼な事をおっしゃるかたもいらっしゃいますが・・・
私好みです。
d0142191_18495241.jpg


あか鼻 くるみさん
結構しっかりとしたお鼻ですね〜
じっと見つめているとキノコみたいですね〜
とらと同じあか鼻ですが、やはり若さですかね〜 ぴちぴちです。
d0142191_18501729.jpg


なんか楽しくなってきました〜
今度はどこに注目しましょうか〜
[PR]
by mominyan | 2012-07-10 19:03 | 家猫 | Comments(4)
Commented by みかんママ&パパ at 2012-07-10 23:21 x
鼻アップ、最高です!!
ツートンカラーやソリッドブラック等バリエーション豊かでいいですね。
私はあずきちゃんの、黒揚羽蝶鼻が最高に好きです。(^o^)
一目見たときから虜になっています。
あずきちゃんと毎日鼻合わせできるなんて、幸せですね!!
Commented by なおこ at 2012-07-12 07:06 x
すごいっ いろとりどり~っ
お鼻だけみても全然違うんですね。 はなさまのお鼻の端が濃いのは あたらしいわ~(笑)
Commented by mominyan at 2012-07-12 20:48
みかんママ&パパさん
ありがとうございます!
みかんママ&パパさんのコメントに触発され、
お鼻に注目してみました〜
どれもいとおしいお鼻です。
体の模様と鼻の色の関係など色々なにゃんこさん
みたくなりました。
Commented by mominyan at 2012-07-12 20:51
なおこさん
ホントとりどりでした〜
ブチ柄の子などで鼻もブチな子もいますものね〜
おもしろかった〜