くるちゃんが乗った~⁈

箱に…f^_^;)

d0142191_10125243.jpg

[PR]
by mominyan | 2012-06-30 10:11 | 家猫 | Comments(4)
Commented by 青空 at 2012-07-01 23:42 x
やさしいよね。
あたしだったら、とりあえず本体に無理矢理乗せちゃう(笑)
まずは箱から練習ですね。

あずきちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気いっぱいなのはいいですが、脱走はほどほどに(笑)
真っ黒いお鼻がかわいい^^
Commented by なおこ at 2012-07-02 13:18 x
おおお~ これですね。
やっぱルンバより箱かぃ~って感じ(爆)
先日はいろいろとありがとうございました。後をお願いしてしまって 本当にいつもすみません><
Commented by mominyan at 2012-07-03 21:40
青空さん
いやいや、まずは怖がったら困ると思って様子をみていました。だいぶ慣れてきたようなので、誰かを乗せてみようかな〜なんて密かに思っています(笑)

お祝いありがとうにゃん byあずき
鼻と模様の境がなくて、デカ鼻に間違えられる事もありますが(汗)
Commented by mominyan at 2012-07-03 21:43
なおこさん
中身より段ボールに興味津々
やはり、ですよね〜
ハナなんてふたをなんとか開けようとしていました。

先日はこちらこそありがとうございました。
お料理もお刺身もおいしかった〜
今度お刺身のお店連れて行ってね〜