ルンバが我が家にやってきた♪

以前から興味のあったルンバ
お掃除してくれる事はもちろん
YouTubeなどで猫達が楽しんでいる?姿を見たりしていたので
我が家のにゃんずはどうゆう行動を取るのか・・・
ワクワクしながらスイッチオン!
とらさん「また、うるさいやつが増えたか!?」
d0142191_23465333.jpg

これにゃんだ〜
d0142191_23465585.jpg

おそるおそる、近づいてははなれ
d0142191_2347337.jpg

みんなの注目を浴びました。
d0142191_2348532.jpg


誰か乗ってくれないかな〜なんて密かな期待をしていましたが、
興味津々だったのは最初だけで、今はあまり興味をしめしません。
がっかり〜
本来のお仕事をしっかりがんばってもらいましょう〜
[PR]
by mominyan | 2012-06-27 23:53 | 家猫 | Comments(6)
Commented by しろ at 2012-06-28 11:07 x
はじめまして こんにちは
RIEN出身わらび、みつまめオーナーのしろです
お噂は予々聞いております
とっても素敵なお家だそうで憧れてしまいます
ルンバに乗る猫は私もYou Tubeで見ました
生で見れたら面白いでしょうね
Commented by なおこ at 2012-06-28 13:10 x
は~ははは
それぞれの個性がでてておもしろいですよね~
あずきちゃんは興味津々、はなさまは さすが女王さま!いすからおりてこないし(爆)
Commented by みかんママ&パパ at 2012-06-28 18:59 x
ルンバに乗る猫、見たことありますよ。確かににゃんこの反応見たくてやってみたくなりますよね。
家も昔買いたいなと考えたんですが、散らかりすぎているのでルンバ自身が行方不明になると思い断念しました。(T_T)
あずきちゃん、興味を持っていそうなので上に乗せたらはまるかもしれないですよ!!
Commented by mominyan at 2012-06-29 22:29
しろさん
はじめまして。
遊びに来ていただきましてありがとうございます。
ホント、我が家のにゃんがルンバに乗って動いている姿、見てみた〜い。
Commented by mominyan at 2012-06-29 22:33
なおこさん
こんなに興味をしめしたのは初回だけで・・・
トラとハナはルンバに吸い取られそうに成って
ちょっと驚き離れるなんて感じです。
あずきは近くにくればそこそこ興味を示すので、今度乗っけてみようかと思っています。重みでルンバが壊れやしないか少々心配ですが・・・
Commented by mominyan at 2012-06-29 22:37
みかんママ&パパさん
初回はカメラの準備をしてワクワクしました。
そうそうルンバさん、障害物に当たると方向転換、軽い物はけちらかしてくれるので、片付けてからかけるようにしています。それがちょっと面倒な感じです(^^;
あずきにちょっと期待します。