そこは駄目!です・・・

最近お気に入りのテーブルの上
d0142191_2293814.jpg

大きな体で
d0142191_2210030.jpg

ごろごろ〜ん♪
d0142191_22102243.jpg

あずきさんテーブルの上は駄目ですよ〜
といいながら、こんな姿を見てしまうと、つい許してしまう飼い主・・・
駄目ですね〜
[PR]
by mominyan | 2012-03-09 22:13 | 家猫 | Comments(6)
Commented by なおこ at 2012-03-10 15:01 x
あ・・・あずきちゃん 身体が長いわ~(苦笑)
あまえっこちゃん かわいいなぁ~
Commented by mominyan at 2012-03-11 09:22
なおこさん
四人がけのテーブルの短辺一杯に伸びています。
我家では犬ちゃんとよんでいます。
最近布団の中に入ってくるようにもなりました。
Commented by コスモス at 2012-03-27 00:05 x
こんばんは~。
あずきちゃん、ふわっふわで可愛いですね♪

以前、RIENさんであずきちゃんをお見かけし、
その毛艶と可愛らしいお顔にすっかり魅せられて
おります(笑)
Commented by mominyan at 2012-04-01 23:23
コスモスさん
こんばんは〜
ふわっふわ度は乙姫ちゃん、プリンス君のふっわふわにはかないません・・・
ちょっと個性的な模様、インパクトありますよね〜
可愛らしいなんて言っていただきうれしいです。
ありがとうございます。
RIENさんと家がもう少し近かったら、にゃんずがドライブ好きだったら、我が家も里帰りしたいのですが・・・
Commented by みかんママ&パパ at 2012-06-23 12:50 x
初めまして、なおこさんのブログのリンクからきました。
あずきちゃんの鼻模様はアゲハ蝶が止まっているみたいで、最高にかわいいですね!!
とっても癒されました!!
Commented by mominyan at 2012-06-26 21:45
みかんママ&パパさん
初めまして〜
サボりっぱなしのブログにお越し頂き恐縮です。
あずきの鼻、ニンニクぽいとかバカボンのパパとか
色々言われますが、このマスクちゃんに惚れて我が家の子になりました。
かわいいといっていただきうれしいです。
これからもあずきともども宜しくお願いします!