ひとやすみ ひとやすみ

d0142191_22175376.jpg

めちゃくちゃ忙しい今日この頃
今日は久方ぶりに定時で仕事を終え

IKEAに遊びに行き、すいたお店をふらふら
そして帰りの道もすいす〜い

にゃんずと一緒にお休みです。
この子達の寛ぐ姿を見ているだけで、
心がゆるゆるしてきます。
[PR]
by mominyan | 2011-11-02 22:21 | 家猫 | Comments(4)
Commented by レオンのママ at 2011-11-04 22:45 x
くつろぎにゃんずちゃんかわいい!
やっぱり多頭飼いは良いですね。

今日、RIENさんにレオンのお迎えで行ってまいりました。
で、レオンのパネルをいただきました。
実物よりハンサムさんに写っていて感動です!
(はなちゃんほどかわいくないですけどネ!)
早速部屋に飾らせていただきました。
本当にありがとうございました。

明日、明後日はキャットショーです。
レオンはシャンプーで疲れたのか爆睡しています。
近いうちにお会いしたいですね!
Commented by なおこ at 2011-11-05 21:13 x
お仕事お疲れ様です。
おうちのことと お仕事と いろいろ大変ですよね~。 どうかあまり無理なく にゃんずに癒されてくださいね~♪
Commented by mominyan at 2011-11-05 22:40
レオンのママさん
レオンくんのお友達にもう1〜2匹いかがですか〜(笑)
レオンくんはカメラを向けてもお利口さんで・・・
飾っていただけたのこと、ありがとうございます。
キャットショーきっとリボン取り放題ですね〜
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by mominyan at 2011-11-05 22:42
なおこさん
ありがとうございます。
家に帰りニャンズをなでなですると、疲れがす〜と引くような気がします。
にゃんずの癒し効果はすごい物デスよね。