おおきいごはん?

スーパーでコーヒーを買おうと物色していると・・・
d0142191_2228346.jpg

この大きさでなんと907g 398円
どんな物か心配しつつも、つい買ってしまいました〜
さて、飲もうとふたを開けてみると
d0142191_22281910.jpg

なんとプルトップではなく・・・これも398円だから・・・
久方ぶりに缶切りの登場
d0142191_22284123.jpg

かなり年季の入った缶切りで久方ぶりにキコキコ
猫缶缶詰キコキコ時代を知っているトラさん
懐かしい音を聞きつけてやってきました〜
d0142191_22285578.jpg

缶が開く頃には、美味し物ではない事ににゃんずは気づき・・・
開けきった部分が下に落ち・・・
d0142191_2229205.jpg

飲むまでに時間がかかります・・・
さて、お味はいかに!
[PR]
by mominyan | 2011-10-01 22:47 | 家猫 | Comments(4)
Commented by なおこ at 2011-10-05 12:41 x
おっ
大きい缶の後ろのくるみちゃん!
ぎんと同じ耳ぢゃないですか~ うぃ~んって感じ(笑)
Commented by mominyan at 2011-10-06 21:46
なおこさん
そうなんです〜
ぎんちゃんと通信中かもしれません(笑)
Commented by コスモス at 2011-10-12 09:22 x
おはようございます~。
土曜日にBAR LOYDさんでご一緒させていただいた、乙姫オーナーのコスモスです。

mominyanさんのお写真はどれも素敵ですね~♪
次回お会いできましたら、撮る&ブログにアップする写真が多いだけの私(←素人)に、撮り方などご指南ください~!

Commented by mominyan at 2011-10-12 21:31
コスモスさん
土曜日は楽しかったですね〜
お付き合いありがとうございました。
生乙姫ちゃん、プリンスくんにも会えてうれしかったです。

写真、素敵だなんて言っていただきありがとうございます。
コスモスさんの情熱に比べたら・・・
また、ご一緒できたらうれしいです〜
次行くときは、私も一眼持って行かなくては・・・(汗)ですね〜