今日もあまあま

食事をしていると膝に乗りたがるトラさん
ニャオン〜と言いながら膝に飛び乗ってきます。
時折、太ももに爪を立てられるととても痛い!
しかし、膝の上での甘えっぷりときたら・・・
d0142191_21312755.jpg

なでなでして〜 あまあま
d0142191_2134484.jpg


ご飯中下からこんな顔でながめてきます。
ちょいちょいかまって〜
ご飯食べ終わる待ってくれればいいのですが・・・

そしてご飯が終わる頃には降りてしまいます。
暇な時によってきてくれれば、ゆっくりかまってあげるのに・・・
[PR]
by mominyan | 2011-09-24 21:41 | 家猫 | Comments(4)
Commented by karinon at 2011-09-26 18:37 x
とらくんて、目を細めて本当に可愛く甘えるんですねー。
羨ましい~(笑)
Commented by mominyan at 2011-09-27 22:17
karinonさん
年々甘えん坊になってきまして・・・
「トラちゃんいいこちゃんね〜」と声をかけても目を細めます。
最近ハナも少し甘える事を覚えたらしいので、綴りちゃんもいずれは・・・
Commented by すさん at 2011-10-01 21:17 x
お久しぶりです。
とらちゃん元気ですか?
ずいぶん痩せた感じに見えてしまいました。
Commented by mominyan at 2011-10-01 22:52
すさんさん
お久しぶりです!
そうですね〜最盛期に比べるとやせたと思います。
16歳、年は感じますが食欲もあり元気です。