アスレチック?

脱走防止のラティスをがつがつ登るお方・・・
d0142191_21282437.jpg

脱走防止の為のラティスなのに、なぜか玄関側から登頂
d0142191_21285795.jpg
d0142191_21284441.jpg

部屋側へ着地!
d0142191_21291823.jpg

取り残された方の視線が・・・
d0142191_21293979.jpg

くるみは登るという発想はないようなので、救出
d0142191_21295554.jpg

[PR]
by mominyan | 2011-09-09 21:36 | 家猫 | Comments(8)
Commented by なおこ at 2011-09-10 20:07 x
さすがはなさま。
くるみちゃ~んがんばるのよ!
てか、うちのにゃんずも きっとみんな登れないわっ(笑)
Commented by mominyan at 2011-09-11 21:32
なおこさん
はなとあずきは難なくがつがつ登ります。
くるみはただひとり、頂上まで止まり木のないタワー
には一気に登れるのですよ。
なんか不思議です。
なので、やるきがあれば・・・かもしれません。
Commented by なおこ at 2011-09-11 21:53 x
(爆笑)
ぢゃぁ うちのぎんとこざくらも やるきがないのかしら~(汗)
Commented by karinon at 2011-09-12 16:28 x
ハナさま、あずきちゃんは、さすがですねー。
でも、くるちゃん、ラティスから出してるおててが可愛らしいわ。
くるちゃんは、ちゃんと自分の役割というか立ち位置を認識しているのでは?(笑)

>なおこさん
実力が伴わないで、やる気だけ持っていられても困り果てますよ……ほら、ウチのつ……(以下略:涙)
Commented by mominyan at 2011-09-12 22:53
なおこさん
やる気というか・・・(^^;必要性を感じれば、できるのではないのかしらん。
Commented by mominyan at 2011-09-12 22:59
karinonさん
脱走防止が簡単に飛び越えられてしまうのは・・・^^;
くるみはうるうる〜んと可愛く私を見つめれば、
いちころなのをわかっていて、わざわざよじ登ったりしないのかもしれませんね。
やるき満々のつ・・・ちゃん、心配してしまいますよね。
何か良い方向にそのやる気がむくといいですね〜
Commented by なおこ at 2011-09-13 02:07 x
えっ つづりんの実力はすごいじゃないですかっ なんたって天井に・・・。(汗) やっぱくるみちゃんは 頭脳派!? うちの弟妹達はそこは似ませんでした~><
Commented by mominyan at 2011-09-17 12:21
なおこさん
同じノルでもそれぞれ個性があってたのしいですね〜