逃げて〜

にゃんずが、ばたばた運動会でも始まったかと思えば・・・
天井近くにコオロギさんが〜
d0142191_21511845.jpg

結構立派な方で・・・
捕まえて逃がす勇気もなく、何とか自力で逃げてくれないかと見ていると・・・
ロックオンされていることに気づいたコオロギさんは
ぷ〜んと飛んで、着地点を一回誤り捕まりそうになりながらも
何とか逃げ抜いてくれました。

キャッチしそびれたアズキさん・・・
d0142191_21514239.jpg


一部始終を近くで見ていたこの方は・・・
d0142191_2152317.jpg

微動だにせず・・・
[PR]
by mominyan | 2011-08-29 21:58 | 家猫 | Comments(4)
Commented at 2011-08-30 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mominyan at 2011-08-30 21:59
鍵コメ様
ありがとうございます!
Commented by karinon at 2011-09-02 15:58 x
あ、あずちゃん可愛い~。
ウチも虫とかいたら、必死になるのかなー?
というより、私と旦那は、猫にまかせて逃げると思いますが(笑)

トラさん、達観した感じが素敵☆
Commented by mominyan at 2011-09-02 21:54
karinonさん
きっと綴ちゃんだったら、喜んで追っかけるのではないでしょうか・・・
色々な虫も駆除してくれるのは、ある意味素晴らしいと思うですが、虫を食してお腹を壊してしまったらと思うと・・・
こわごわ人間も格闘せざる得ない状態です(涙)

トラさん年の功?ホントちょっとの事では動じません。