写真選択中・・・

以前お世話になっていた「猫のための写真講座」の卒業写真展が開催されることに・・・
お誘いをお受けして、出展させていただく事になったのですが、
駄作ながら、膨大な写真の中から選ぶのになかなか骨が折れます。

かわいいけど、バックがいまいちとか・・・
そんなのばかり(^^;
ブログだったらね〜
d0142191_2154865.jpg

と選択に煮詰まり、ほんのちょっと逃避してしまいました。

さて、選択の旅にもどります。
[PR]
by mominyan | 2011-07-14 21:58 | 家猫 | Comments(8)
Commented at 2011-07-15 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mominyan at 2011-07-15 23:15
鍵コメ様
が・が・がんばります〜
Commented by なおこ at 2011-07-16 11:04 x
あら~ かわいい。
これいつだったか 一緒に入ってますよ。のときの写真・・・?
ほんとあふれてますよね(笑)

卒業写真展?!ブログと写真はやっぱり違いますよね。
RIENさんとかで 作品見れるのでしたら 見たいですね~
Commented by mominyan at 2011-07-16 22:54
なおこさん
よく覚えてくださっていて・・・ありがとうございます。
卒業写真展は谷中の「ギャラリー猫町」で開催されます。
私は別として素敵な作品がみられると思います。
Commented by なおこ at 2011-07-18 22:38 x
「ギャラリー猫町」HPで見ました。いつからですかっ
楽しそうなところだし、7月がこれから忙しいので
8月になったら 行ってみようかしら~
Commented by mominyan at 2011-07-19 23:00
なおこさん
写真展は8月25日〜9月4日(8月29日〜31日休廊)
11時〜18時です。
機会がありましたら是非!
谷中散歩も楽しいですよ。
Commented by なおこ at 2011-07-20 22:40 x
8月の末ですね。
よかった~っ!谷中も興味あったので ぜひいってみたいです。

mominyanさんには 九段のお店や横浜の喫茶店とか 素敵なお店を教えてもらっているのに いつもなかなかいけてなくて~

今度こそリベンジ
忘れないようにメモしておきますね♪
Commented by mominyan at 2011-07-23 23:40
なおこさん
ぜひぜひ!