びっくりしました〜

最近、近所をうろつく大きなツヤツヤな毛並みの黒猫さん
トラが庭で寛いでいたところに通過したらしく・・・
リードをつけたトラとのらくろさんがやりあってしまいました〜
リードを外し脱走をはかった所を捕獲
めちゃくちゃ興奮状態!!
幸いけがはなかったようです。
まだ、ケンカする元気があったのですね〜
無茶はしないでくださいね、トラさん。
d0142191_23594760.jpg

「縄張りを侵すやつは許さん!」byトラ
[PR]
by mominyan | 2011-06-16 00:02 | 家猫 | Comments(6)
Commented by Marple at 2011-06-18 05:09 x
 こんにちは、お久しぶりです。

まだまだ若いもんには負けてられない!お庭はトラさんのテリトリーですもんね!
それにしても無事に保護できて良かったです~。我が家も脱走に気をつけたいと思います。
Commented by なおこ at 2011-06-18 13:04 x
トラさん さすが!かっこい~っぢゃないっすか
うちのぎんにもみならわせなくちゃ。(笑)
Commented by そえにゃん at 2011-06-18 13:10 x
さぞやびっくりしたでしょうね。怪我なくてよかったです。

それにしてもトラさん、かっこいいなぁ。
横顔もきりっと決まっていますね
Commented by mominyan at 2011-06-18 22:50
Marpleさん
こんにちは〜お久しぶりです。
そうなんです、庭までがテリトリーと思っているらしく・・・
今も、出せ出せ攻撃「にゃ〜」と騒いでおります。
監視のもと出さなくては心配なので大変です。
そろそろテリトリーをせばめてほしい物です。
Commented by mominyan at 2011-06-18 22:52
なおこさん
かっこいいのですが・・・
やる気満々でびっくりです。
ぎんちゃんには家の中で家族の見張り番でがんばってもらいましょう(笑)
Commented by mominyan at 2011-06-18 22:59
そえにゃんさん
ぎゃ〜とやり合う声に驚きました。
以前もこんな事があり怪我が腫れて病院に行ったことも・・・
最近は侵入者もなかったので油断していました。
よくよく体を触ったら耳のあたりにかさぶたが(汗)
大事にならなくて良かったです。
以前病院で、おしり側を怪我する子は逃げ腰だけど、頭側は対等に戦ったということだよ、と言われましたが・・・
まだまだ現役なのでしょうか・・・元気なことは良いことですがね。