人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

一週間ほど前、猫友さんから「女子会」のお誘いを受け出かけました〜。
最近そのような集いになかなか参加することもなく
当日はウキウキ気分ででかけました〜♪

出かける道すがら・・・「巣鴨の地蔵通りの縁日」にでくわし
女子会_d0142191_22263494.jpg

どんな物かちょっと寄り道・・・
女子会_d0142191_22275774.jpg

とげぬき地蔵尊でお参りをして、
洗い観音様をなでなでさせていただこうと思いましたが、すごい行列
今回は残念ながらあきらめました・・・

花より団子状態で「幸福だんご」
女子会_d0142191_22325660.jpg

おいしくいただきました〜

巣鴨ならではのお店を通り
女子会_d0142191_22354675.jpg

かわいこさんにも出会いました〜
女子会_d0142191_22363246.jpg


程よいお散歩を終え、到着〜
猫好き女子6人プラス、かわいいにゃんこさんのご接待で楽しい宴
女子会_d0142191_22365859.jpg

おいしいつまみにお酒、素敵なてづくりケーキまで
あまりの楽しさに、写真撮りそびれました〜(涙)

時が経つのも忘れ、すっかり長居してしまいました。

楽しいひとときでした〜♪
by mominyan | 2011-06-13 22:56