ご無沙汰しています。

すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
忙しさにかまけて、随分放置してしまいました(^^;
あまりにも放置してしまい、始めるきっかけすら失いかけておりました。
しかしながら、こんなつたないブログでも気にかけて下さる方に声をかけていただき。
照れくさくもあり、うれしくもあり・・・
少しずつ、ゆるゆる再開させていただくことにしました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

おっと、危ない写真のアップの仕方を忘れかけていました。
d0142191_23302944.jpg

「これからも、よろしくにゃん」byトラ
[PR]
by mominyan | 2011-06-08 23:33 | 家猫 | Comments(4)
Commented by なおこ at 2011-06-09 02:13 x
とらちゃん~ おひさしぶりです。先日はお疲れ様でした♪
アップお待ちしておりましたよ~。
私も ゆるゆるブログ始めました。リンクさせていただいてもいいですか~っ
Commented by karinon at 2011-06-09 15:28 x
とらちゃん、可愛い!
日本猫は、ノルの魅力とはまた違って、何だかほっとします(笑)

先日はありがとうございました。
更新、楽しみにしてますね。
Commented by mominyan at 2011-06-09 22:00
なおこさん ご無沙汰してしまいごめんなさい〜。
先日はお疲れ様でした♪とても楽しかったですね。
ブログ早速遊びに行きますね〜。リンクもよろしければどうぞ。
Commented by mominyan at 2011-06-09 22:04
karinon さん お褒めいただきありがとうございます。
トラは今も私の傍らでアマアマかわいいです。
日本猫もいいですよね〜。
karinoちゃんも控えめな感じがかわいかった〜♪

先日はありがとうございました。
とても楽しいときを過ごすことができました。
また、よろしくおねがいします♪