なかよしさん

朝、私のふとんの上で・・・
d0142191_221284.jpg

寒いからなのか、仲良しなのかは不明な感じですが
かわいくくっついて眠っていました。
いつの間にやら、あずきさん随分大きくなりました。

最近あずきは大きくて後ろ姿が犬みたいと言うことで
「いぬちゃん」と呼ばれています。
[PR]
by mominyan | 2010-11-03 22:05 | 家猫 | Comments(4)
Commented by RIEN at 2010-11-05 22:46 x
あずちゃん、ほんとに大きい&長い……。
犬にタヌキに……。
まともなノルははなちゃんだけ?
(かくいうウチもまともなノルのほうが少ない・汗)
Commented by ぎんなん/なおこ at 2010-11-05 23:33 x
(笑)
でも ねこちゃん同士の仲良しって本当にかわいくて和みますね
憧れです♪
Commented by mominyan at 2010-11-05 23:39
RIENさん
あずき、相変わらず食欲旺盛でどれだけ大きくなるのか
心配にすらなります。
犬にタヌキに色々な個性的な家族達
みんなかわいいです〜!
Commented by mominyan at 2010-11-05 23:40
ぎんなん/なおこさん
ホント和みます。
なおこさんも、もうすぐかわいい
猫団子が見られますね。
楽しみ〜♪