どこかで見たような・・・

先日井の頭公園にお散歩した時
動物園もふらふら
ふと立ち止まると・・・
何かどこかで見かけたような〜
d0142191_23165526.jpg

どこか親しみを感じる姿・・・
d0142191_23171872.jpg

あれれ〜
d0142191_23175238.jpg

d0142191_2318123.jpg


くるちゃんにそっくり
d0142191_23183582.jpg


そのまん丸なお姿が・・・
いつの間にそんなに丸くなってしまったのでしょうか。
[PR]
by mominyan | 2010-10-21 23:22 | 家猫 | Comments(2)
Commented by ぎんなん/なおこ at 2010-10-21 23:38 x
あら~
私の大好きな銀のお姉ちゃんのくるみちゃんっ
まん丸でも 全然かわいいヂャないですか!

ありです ありです☆
穏やかな性格といい かわいい顔立ちといいまるですよ~

Commented by mominyan at 2010-10-26 00:09
ぎんなん/なおこさん
ありですか~
健康上問題なければ、私もコロコロ系好きなのですが…
このあたりの可愛いところで止まって欲しいものです(~_~;)