楽しいプレゼント

旦那様の実家から、おいしい物が送られてきました。
宅急便のお姉さんが置いて帰った瞬間、
いつもの通りチェックにやってきました。
d0142191_23332260.jpg

おいしい物を箱から出した途端・・・
d0142191_2333468.jpg

それぞれ遊び出しました〜
d0142191_233428.jpg

いい感じに穴が開いているので、皆様大興奮!
d0142191_23345872.jpg

d0142191_23352662.jpg

おひげがぴ〜んと、楽しそう♪
d0142191_23354466.jpg

おててがたまりません。
d0142191_2336771.jpg

少々疲れた様ですね。
d0142191_23362760.jpg

相当気に入ってくれたようで、進入率が高く
しばらく捨てられそうにありません。
[PR]
by mominyan | 2010-10-02 23:44 | 家猫 | Comments(2)
Commented by なおこ/ぎんなん at 2010-10-03 21:14 x
箱の穴から あずきちゃんのお鼻が見えてるのが なんとも言えずかわいいですね~(笑)
みんな楽しそうで・・・これこそすてたら Gさま以上にブーイング?!かしら(苦笑)
Commented by mominyan at 2010-10-04 22:51
なおこ/ぎんなんさん
この箱の穴、なかなかいけていて覗けたり、手が出せたり
大好評なんです。
この箱でGさまのこと忘れてくれるのなら、
大切に保存させていただきたい気持ちです。