なぜ、そんなところで・・・

寛いでいるのですか?
d0142191_21404291.jpg

ラグを夏バージョンにしようと、ばたばた広げている所にやってきて
ごろん!
d0142191_21423410.jpg

新しいたたみラグ
い草の香り、そしてほんのり冷たい感じ・・・
にゃんずにも好評のようです。
[PR]
by mominyan | 2010-08-11 21:46 | 家猫 | Comments(4)
Commented by なおこ/ぎんなん at 2010-08-12 07:31 x
まだ広げきってないうちからさっそく・・・(笑)
いぐさの香りを 楽しんでいるのかな? かわいいですね~☆
Commented by mominyan at 2010-08-12 22:28
なおこ/ぎんなんさん
なにか作業をすると、かならず参加?(邪魔?)しに
やってきます。
今日は町内会の会計のお仕事でお金を数えていたら
お金の上に寝転びました(^^;

でも、この時のハナはいぐさの香りで、まどろんだのかも
しれませんね。
Commented by 添乗員トミにゃん at 2010-08-14 04:54 x
ありゃ~
そういえばダイヤくんも畳好きみたいですよ♪
ノルたち実は和風好きかも♪

Commented by mominyan at 2010-09-15 14:11
添乗員トミにゃん
日本で生まれたノルは、和風好みなのかしら!?