梅雨明けはまだか〜

連日の蒸し暑さ
ヘソ天姿のお二人・・・
d0142191_222753.jpg

今にも踊り出しそう♪
d0142191_22275548.jpg

d0142191_22285982.jpg

今年は梅雨らしい梅雨ですね〜
この何とも言えない蒸し暑さがたまりません。
毛の密度の高い若者達の為に、留守中もエアコンフル稼働
電気代が恐ろしいです(^^;

梅雨明けにはもう少し時間がかかりそうですね。
不安定な気候、皆様体調には気を付けてお過ごし下さい。


お友達のお家に遊びに行ったら
素敵な北海道のお土産を頂きました。
d0142191_22314398.jpg

木彫りの猫さん、この中の1匹は我家にお嫁入り
d0142191_22323243.jpg

ありがとうございました。

じゃがポックルはおいしく頂き
猫さんは我家のコレクションに仲間入りさせていただきました。
[PR]
by mominyan | 2010-07-12 22:42 | 家猫 | Comments(2)
Commented by トミにゃん at 2010-07-15 22:12 x
うわ~愛らしいひらきたち(^^)
うちのスコも負けてないですよ♪
すずちゃんは逃がしてあげました、元気になって
無事スコから逃げおおせたようです。

Commented by mominyan at 2010-07-15 22:48
トミにゃんさん
猫のひらき、無防備な感じがかわいいですよね。
これから夏に向けて、沢山見られそうです。
すずちゃん元気になってよかったです。