一粒で二度おいしい?

ネットでにゃんずのごはんの安売りをしていたので
大量に購入
大きな箱に入ってきました。
中身を出し片付けを始めようとしたら、やはり・・・
やってきました。
d0142191_22485160.jpg

ハナは裏側から攻め出し
d0142191_2249144.jpg

登頂成功!
少々危ない気も・・・
d0142191_22491196.jpg

そんなことは全く気にせず攻撃は続き・・・
d0142191_22491991.jpg

寛いだりして・・・(だいぶ沈んできました)
アズも参戦
d0142191_2249296.jpg

こんな楽しそうな顔を見たら、片付けられません。
d0142191_22493918.jpg

これ以上は危険そうなので、箱を倒したら・・・
相当楽しんでくれたようです。
d0142191_2249486.jpg

片付けられず、にやけながらカメラを構える飼い主・・・
休日の楽しいひと時でした。
[PR]
by mominyan | 2010-06-19 22:59 | 家猫 | Comments(4)
Commented by granatea at 2010-06-23 22:07
ごぶさたしております。
相変わらず、皆さま可愛いですね。

ねこって、どうしてみんな段ボール箱が好きなのでしょう?
夢中になって遊ぶので、うちもなかなか段ボール箱が捨てられません。
Commented by mominyan at 2010-06-24 21:37
granateaさん
こちらこそご無沙汰でございます。
4匹もいると、毎日何かしでかしてくれます。

ホント段ボールの魅力ってなんなのでしょうかね。
放ったらかしにしておくと、かみかみ初めて
ボロボロになっていきます(^^;
Commented by 添乗員トミにゃん at 2010-06-26 15:22 x
こんにちは~♪
先日ははなちゃん満喫いたしました♪
それにしてもみんにゃふっさふさですね~(^^)。

Commented by mominyan at 2010-06-27 22:02
添乗員トミにゃんさん
こんにちは〜
先日は大変お世話になりました。
わがまま娘の面倒を見て頂きありがとうございました。

ふっさふっさはかわいいのですが、
あずき、くるみは初めての夏
かなり暑そうです。
にゃんずの為に、エアコンの活動が増えそうです(^^;