めずらしく・・・

ハナがキャットーショーで頂いてきた、
参加賞のマタタビ入りのテトラ
袋から出し投げてみると・・・
d0142191_2149263.jpg

珍しくトラが反応しました。
d0142191_21494771.jpg

相当良い香りがするらしく・・・
d0142191_215014.jpg

最近では見た事の無い激しい動き!
d0142191_2150153.jpg

酔っぱらったようです。
d0142191_21502993.jpg


あまりのトラの激しさに珍しく気後れ
トラが満足した後、カミカミ
d0142191_21504239.jpg

「これは私ががんばってもらったものよ!」
[PR]
by mominyan | 2010-06-14 21:55 | 家猫 | Comments(2)
Commented by granatea at 2010-06-23 22:14
遅ればせながら、ハナちゃんキャットショー入賞おめでとうございます。

夏も もうすぐそこまで来ているというのに、モフモフですね。

ウユニは、ハナちゃんと同じ血筋とは思えないほどの「毛が無いジャン」です。

余談ですが、トラちゃんの足元にあるのは、猫の遊び草(名前が違っていたらごめんなさい。)ですね。

お世話になっているキャットシッターさんにもらったものと同じだったので、思わず見入ってしまいました。

Commented by mominyan at 2010-06-24 21:46
granateaさん
ありがとうございます。
ハナはショーの前のシャンプーとブラッシングで
だいぶ毛が抜けた状態なのですが・・・
ノル軍団が来てから、夏場のエアコン稼働が増えました。
夏場は「毛が無いジャン」の方が良いかもしれませんよ。

トラの足下のおもちゃ、先日ホームセンターで見つけて
買ってきました。
名前は記憶してないのですが・・・
本物ぽっくて、揺れ方もいいな〜と思ってお土産に
したのですが、あっという間に破壊されてしまいました。
granateaさんのお家では、活躍してくれていますか?