人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいきれいしましょ!

暖かくなって来て、にゃんずのふっさふさの毛の抜ける季節になってきました。
このままでは・・・と
3にゃんの実家『cat cafe RIEN』さんへシャンプーに行きました。
3にゃん連れての里帰りです。

RIENさんの素晴らしいシャンプー技術により、手際良くシャンプーしていただきました。
きれいきれいしましょ!_d0142191_22505231.jpg

きれいきれいしましょ!_d0142191_22511941.jpg

きれいきれいしましょ!_d0142191_22514061.jpg





激しい抵抗むなしく、丁寧にしっかり洗っていただきました。
きれいきれいしましょ!_d0142191_22583527.jpg

きれいきれいしましょ!_d0142191_2258462.jpg

きれいきれいしましょ!_d0142191_22585943.jpg

きれいきれいしましょ!_d0142191_225982.jpg

きれいきれいしましょ!_d0142191_22592261.jpg

きれいきれいしましょ!_d0142191_22593353.jpg


シャンプー後のにゃんずは・・・
ふっわふわで、きれいになりました。
そんなに汚れていないと思っていたけれど結構汚れていたようです。
興奮状態で思い切り瞳孔が開いてしまったあずき
きれいきれいしましょ!_d0142191_22594534.jpg

もう触られないわよ!と言わんばかり手の届かない所に・・・の ハナ
きれいきれいしましょ!_d0142191_22595642.jpg

シャンプー後も怖いのか、椅子の下で固まったままのくるみ
きれいきれいしましょ!_d0142191_2301031.jpg


お疲れさまでした〜
でも、みんな一層美人さんなったよ〜(親ばか?)

RIENさん、3にゃん立て続けに洗っていただき、ありがとうございました。
おかげさまで無駄な毛もだいぶ抜けて綺麗になりました。
いまでもふっわふわで気持ち良いです。
by mominyan | 2010-05-12 23:10 | 家猫