おつかれさま。

昨日あずきとくるみは避妊手術をしました。
一晩入院して、無事家に戻ってきました。
ハナにシャ〜言われ少々びびりながらも家の中をチェック

ごはんも食べ
d0142191_23275187.jpg

やっと落ち着いたらしく
うとうと・・・
d0142191_2328221.jpg

うとうとうと・・・
d0142191_23282191.jpg

エリザベスカラーを外し術後服を着せてあげると
尻尾などを念入りにお手入れ・・・
d0142191_2328327.jpg

術後服を着て、体が安定しているのかスコ座り
d0142191_23284342.jpg

そのまま、うとうと始めました。
d0142191_23285756.jpg

そして、そのままおちました。
d0142191_2329271.jpg


大変だったね。
お疲れさまでした。
元気に無事帰ってくれてありがとう。
一日も早く傷が癒えますように・・・
[PR]
by mominyan | 2010-03-19 23:39 | 家猫 | Comments(2)
Commented by RIEN at 2010-03-20 15:57 x
あずちゃん&くるちゃん、そしてmominyannさん、
お疲れ様でした!

スコ座りあずちゃん、かなりかわいいです!
Commented by mominyan at 2010-03-20 22:44
RIENさん
コメントありがとうございます♪
やはり手術となると、お迎えに行って
顔を見るまで心配したりしてくたびれましたが、
2にゃんの顔を見てホットしました。

術後服を脱いでもスコ座りできるといいな〜
なんて思ってしまう可愛さですよね(^^;