人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃみりー会

ハナの実家 cat cafe RIENさんで
RIENさんを実家に持つにゃんずのお父さんお母さんの会がありました。

きりたんぽを頂きながら・・・
にゃみりー会_d0142191_0412043.jpg

秋田出身の鍋奉行さんがいらしたおかげで、裏技を駆使してくださり
おいしい〜♪

可愛いお方が接待してくださり・・・
にゃみりー会_d0142191_0433617.jpg

ハナのお母さんは吠えていました〜
にゃみりー会_d0142191_0434769.jpg

高見の見物中〜
にゃみりー会_d0142191_0435727.jpg

お父さんと一緒に遊びに来てくれたりんごちゃん
かわいい〜
にゃみりー会_d0142191_044663.jpg

おいしいお鍋とかわいいニャンズを囲みながら
親ばか談義♪
楽しかった〜
締めにはおいしいデザートまで付き
楽しい一時でした。
にゃみりー会_d0142191_0441985.jpg


そして、ハナのお兄さん「ゴンちゃん」
にゃみりー会_d0142191_0443839.jpg

ハナのお姉さん「オードリーちゃん」に会う事ができました。
にゃみりー会_d0142191_0445377.jpg

やはり姉妹は似ていますね〜

楽しい時間をもうけて下さったRIENさんそしてご一緒して下さった皆様
ありがとうございました。
また、こんなひと時がありますように。
by mominyan | 2010-03-11 00:56