22.2.22 猫の日

本日平成22年2月22日は猫の日!
ケーブルテレビなどで見られる「アニマルプラネット」で
猫特集が放送されました。
そして「にゃんこの城」という番組で
あずきとくるみが登場〜!
あずきとくるみがまだ実家のRIENさんにいる頃
撮影があったということで、ほんの少しですがテレビ出演!!
なんかうれしかった〜

祝テレビ出演♪
d0142191_2328222.jpg

d0142191_23281264.jpg

[PR]
by mominyan | 2010-02-22 23:29 | 家猫 | Comments(2)
Commented by 添乗員トミにゃん at 2010-03-07 14:51 x
あにまるぷらねっと!見ましたよ~
あずきちゃんとくるみちゃん。
まだよちよちのちびちびの頃♪
大きくなりましたね(じーん)。
Commented by mominyan at 2010-03-09 18:08
添乗員トミにゃんさん
コメントありがとうございます♪
アニマルプラネット見ていただきましたか~
RIENズ猫、ちょこちょこ登場していましたね。
だいぶ大きくなった、あずきとくるみ(じーん)
ちびちびの頃が懐かしい。