新しいレンズ(おさがりだけど・・・)

旦那様がキヤノン7Dを購入
今まで私のおさがりのXにシグマのレンズを購入して使っていました。
新しいカメラに合うレンズを買うとかで、殆ど使っていない
シグマ18mm-50mm F2.8のレンズをくれました。
使ってみると・・・
d0142191_22421756.jpg

d0142191_22422944.jpg

なかなか綺麗に撮れます。
最短撮影距離も20cmで使い勝手がよさそうです。

しかし、キヤノン7D
ちょっと触らせてもらいましたが・・・
やはり良いものは良いですね〜
いつか高級カメラが使いこなせるようになるよう
私はX3で修行です(^^;
[PR]
by mominyan | 2010-02-16 22:50 | 家猫 | Comments(4)
Commented by みゅう at 2010-02-17 22:00 x
 ご主人さま、すごい!
 いいカメラ、、いつかほしいけど
 私は色んな意味で腕を鍛えないとダメですー(;´д`)
 (腕力も実力も)

 シグマのレンズ、私が愛用してるタムロンと近いです^^
 でも最短撮影距離が20cmとはうらやましい!
 これでますますかわいくにゃんずが撮れそうですね^^
Commented by mominyan at 2010-02-19 17:58
みゅうさん
コメントありがとうございます♪
私も7Dを持ち歩く自信、
使いこなす自信ありません(^^;
みゅうさん宅はこれから素敵な被写体が誕生するから
カメラだけでなくビデオも欲しくなりますね。
きっと抱っこで腕力がつくのでは!?
シグマレンズF2.8最短撮影距離20cmは
なかな良好です。
レンズを生かせるよう精進しなくてはいけませんね。
Commented by こだま at 2010-02-24 21:56 x
7D、いいですよね。 スペックが全然ちがうし♪
私の周りでも最近7Dが増殖しています(笑)
Commented by mominyan at 2010-02-24 23:20
こだまさん
コメントありがとうございます♪
7D良さそうですよ〜
ボタンが沢山で使いこなすのは大変そうですが
さすが、綺麗に撮れます。
連写もすごいです。
次ぎのこだまさんの愛機は7Dですか?(^^)/