間違ってるよ〜

何か使い方を間違っている様子・・・
爪研ぎの箱についているふたに・・・
d0142191_23254999.jpg

使い方が間違っているようですが〜
d0142191_23255933.jpg

つかんでいるおててがかわいいので〜
眺めていると・・・
d0142191_23262160.jpg

もう一方やってきて・・・
d0142191_23263081.jpg

何か変な行動を・・・
どうやら、買って来た時に振りかけた「またたび」の香りが残っていたのではないかと・・・
d0142191_23264038.jpg

よっぱらっている様子
d0142191_23265366.jpg

そこに大御所までやってきました。
d0142191_2327760.jpg

そんな良い香りが残っていたのでしょうかね?
[PR]
by mominyan | 2010-01-31 23:37 | 家猫 | Comments(2)
Commented by すさん at 2010-02-05 16:50 x
同じ爪磨きを使ってます~~
麻じゃないと だめみたいで、、、、
マタタビのリアクション。。 うちの子は無反応なので ちょっといいな~~笑
Commented by mominyan at 2010-02-07 21:38
すさんさん
コメントありがとうございます。
うちも麻派です。
椅子のカバーが麻ではないのですが
似たような感触らしくバリバリ(^^;
それが少々困り者ですが・・・
くるみはまたたび無反応派です。
猫によるのですね〜