おもいですぅ〜

ふと見ると・・・
d0142191_223326.jpg

今日はクルミの所にトラが行ったようです・・・
やっぱりトラはクルミが好き?
というより、この狭いベットで眠りたいと思っただけな感じですが・・・

d0142191_2255231.jpg

「トラ兄さんちょっと重いですぅ〜」
そして固まるクルミでした。
[PR]
by mominyan | 2010-01-22 22:07 | 家猫 | Comments(3)
Commented by 添乗員トミにゃん at 2010-02-05 02:14 x
くるみちゃんも大きくなって...(じーん)
トラさんも好きです♪(もともとトラに弱い私...シマリスも飼ったことあり)
なかなかたっぷりなさってますね(^^)。


Commented by mominyan at 2010-02-07 21:48
添乗員トミにゃんさん
くるみはいっぱい食べるのですが3kg
これからも成長を見守って頂ければうれしいです♡
我家の大御所トラ、全盛期は7kgオーバー
最近はのんびりご飯を残していると
ちびちびに食べられてしまうせいか少々スリムに
なりました。
添乗員トミにゃんさんのトラ柄好きは筋金入りの
様ですね(^^)
Commented by 天皇賞 at 2010-04-20 17:02 x
天皇賞 春 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?今年の狙うべきポイントは