はじめてのお味

東名高速、海老名サービスエリア(上り)に寄ると必ず買う
いでぼくのヨーグルトドリンク
1本250円と少々お高いのですが
あっさりとした味がとてもおいしいです。
おいしくいただいていると、
チェックしている方が・・・
d0142191_23245130.jpg

d0142191_23252016.jpg

匂いチェック!
d0142191_23263256.jpg

味チェック!
しようとしましたが、無理だったようですが・・・
d0142191_23264398.jpg

d0142191_23265321.jpg

あまりお好みではなかったようです。
d0142191_2327357.jpg

[PR]
by mominyan | 2010-01-18 23:36 | 家猫 | Comments(4)
Commented by まにゃん at 2010-01-18 23:55 x
くるみちゃんかわいい(*^^*)
くるみファンとしては、ストローをふんふんしているお顔に萌えました♪
Commented by すさん at 2010-01-20 21:06 x
いつの間にか 大家族になっていますね~~
くるみちゃんのしぐさかわい~です
Commented by mominyan at 2010-01-20 23:42
まにゃんさん
コメントありがとう♪
ファン1号!ありがとうございます。
萌えて頂けるような写真を撮れるようがんばります。
Commented by mominyan at 2010-01-20 23:44
すさんさん
コメントありがとう♪
そうなんです、一気に大家族になってしまいました。
4匹4様、おもしろいです。