遠慮のかたまり?

カリカリのお皿に目をやると・・・
d0142191_22555181.jpg

なぜか一粒ずつ残っていました。
これはひょっとして、遠慮のかたまりでしょうか??

「お皿には沢山入っていないと、食べる気しないにゃん」
d0142191_22575617.jpg

[PR]
by mominyan | 2010-01-17 22:58 | 家猫 | Comments(2)
Commented by miel-sucre-maple at 2010-01-18 23:22
mominyanさん、ご無沙汰しておりました。
とってもにぎやかになって!!
あずきちゃんにくるみちゃん、どうぞよろしくね。
元気なハナちゃんとトラちゃんにも会えたし、
久しぶりにかわいいクマちゃんにも会えました♪
あの不思議な色のコートとまん丸の目が大好きでした。
きっと、空からおかーさん、たいへんね~と見守ってくれてますね。
Commented by mominyan at 2010-01-18 23:43
miel-sucre-mapleさん
そうなんです。
すご〜く賑やかになっています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
この出会いはクマがお母さんが寂しがらないようにと
呼んで来てくれたのかな、なんて思ったりしています。

今でもこうやってクマの事かわいいと言って下さる
miel-sucre-mapleさんがいてくれてとてもうれしいです。
クマも喜んでくれていると思います。ありがとう。