おくればせながら・・・

あけましておめでとうございます。
年末の忙しさを何とか乗り越え迎えたお正月
すっかりふぬけてしまいました。

昨日から仕事も始まり、やっと日常に戻ってまいりました。

ブログを初めて丸二年
つたないブログながら、遊びに来て下さる皆様のおかげで
何とか三年目を迎える事ができました。
今年もがんばって続けてまいりますので
よろしくお願い致します!

お正月、いかがお過ごしでしたか?
我家は4ニャンと賑やかなお正月を過ごしました〜
d0142191_22474716.jpg

d0142191_22475763.jpg

d0142191_2248761.jpg

d0142191_22481648.jpg

みんな無事にお正月を迎えました。
新年早々やる気満々です(^^;
d0142191_2248262.jpg

みんな元気で楽しい一年になりますように・・・

お友達から頂いたカレンダー
12ヶ月違う猫さん
d0142191_22483631.jpg

かわいすぎです。
[PR]
by mominyan | 2010-01-06 22:55 | 家猫 | Comments(3)
Commented by izumi at 2010-01-08 15:04 x
ここにコメントするつもりが、下↓にしてしまいました。(笑)

今年もよろしくお願いします!
Commented by こだま at 2010-01-09 22:02 x
下の子ができたからか、ハナちゃんがずいぶん大人っぽいお顔になりましたね。
トラちゃんはじめ、みなニャン健やかな一年を過ごせますように!
今年もよろしくお願いします。
Commented by mominyan at 2010-01-12 22:50
こだまさん
コメントありがとうございます♪
ハナは毎日ちびちびを追っかけ回し楽しそうです。
体は立派になりましたが、遊びもご飯もちびちびなみです。
ホント、みんな健やかに過ごせるよう祈るばかりです。
こちらこそ、よろしくお願い致します。