テレビ大好き♡

あずきはテレビが大好きなようで・・・
d0142191_21293454.jpg

特に動きの激しい場面・・・
d0142191_21302028.jpg

d0142191_21314229.jpg

エアホッケー答えられないようです。

「テレビを見るときは、部屋を明るくして、離れてみてください!」と
どこかから聞こえてきそうです。
こんなに近くで見ていて、大丈夫ですか〜? あずきちゃん。
[PR]
by mominyan | 2009-12-01 21:34 | 家猫 | Comments(2)
Commented by こだま at 2009-12-01 23:21 x
あらら、増えてるぢゃないですか♪ かわいい~
増えるんじゃないかと思ってましたけど、やっぱり!(^^)
どちらもRIENさんち出身ですか?
Commented by mominyan at 2009-12-02 23:35
こだまさん
コメントありがとうございます♪
あらあら増えてしまいました。
しかも予定より多めに(^^;
若者3匹大暴れで遊んでくれています。
ハナが本気で遊び出すと少々怖いですが・・・
どちらもRIENさん出身です。