おなまえは・・・

紹介します♪

あずきです!
6月29日生まれ女の子です。
とてもマイペースでですが、なかなかの世渡り上手
トラ兄さん、ハナ姉さんにもきちんと挨拶出来ます。
でも、自分が遊びたくない時はしれ〜と何気なくかわす能力を持っています。
d0142191_22232847.jpg


くるみです!
7月3日生まれ女の子です。
のんびりやさんな感じですが、芯は強そう
ハナに戦いを挑まれると、小さな体で真っ正面から受け止めてしまい
大丈夫か〜ハナの事怖くならないかと心配しましたが
ちょこちょこ後をついていったり、なめなめしてもらったりしているので
一安心。
抱っこしてなでなですると、大音量でゴロゴロ言ってくれます。
d0142191_22302154.jpg


末永くよろしくお願いします!
d0142191_22311365.jpg

[PR]
by mominyan | 2009-11-29 22:35 | 家猫 | Comments(2)
Commented by あいこ at 2009-12-01 14:22 x
こんにちは!
吉宗飼い主です!
くろすぐりちゃんといちじくちゃんが!

あずきちゃんとくるみちゃんというお名前になったんですね!
可愛いです(*^^*)
Commented by mominyan at 2009-12-01 21:27
こんにちは!
コメントありがとうございます♪
同じ実家を持つ者同士、よろしくお願い致します。
くろすぐりちゃん、いちじくちゃん我家の子になりました。
毎日かわいさ振りまいてくれていま〜す。