あれれ〜(お知らせ)

ん?
d0142191_22311070.jpg

あれ〜?
d0142191_2232351.jpg

なんだ〜??
「シャ〜」
d0142191_2233212.jpg

2匹がびっくりした原因は・・・
d0142191_22334830.jpg

d0142191_223412.jpg

新しい家族が増えました〜♪

ハナのトラに対しての遊んで!遊んで!攻撃があり
遊び相手がいれば、攻撃が減るかも・・・と
一日目は少々ぎくしゃくがありましたが、
今はもうすっかり馴染んでくれました。
朝の運動会は一層にぎやかになりましたが(^^;
ハナは仔ニャンに夢中でトラへの遊んで攻撃は減りました(^^v
みんなかわいい〜我家の子
大家族の母、がんばります!

そこまで言うなら仕方ないな〜
許してやるよ〜
d0142191_22341468.jpg

by孫を見るようなトラ
[PR]
by mominyan | 2009-11-28 22:47 | 家猫 | Comments(4)
Commented by みんめい at 2009-11-28 23:23 x
お久しぶりです~!(^^)

4猫さんになったのですね~!!!
すごい、すごい!
えーっと、もしかして、黒酸塊ちゃんに無花果ちゃん?

ノル軍団に負けないように
トラちゃんも若者パワーを吸い取って頑張れ♪
Commented by まにゃん at 2009-11-29 11:17 x
わーーー♪
一気に2にゃん増加ですね!
しかもすぐりちゃんといちじくちゃん♪
みんにゃ、なかよくね(*^^*)
Commented by mominyan at 2009-11-29 22:15
みんめいさん
コメントありがとうございます♪
お久しぶりです〜
そうなんです、ハナの遊び相手に1匹と思っていたのですが、
RIENさんで見ているうちに
私がくろすぐり、旦那がいちじくと気に入ってしまい(^^;
大丈夫か〜 でも2匹で遊んでくれているのでとても楽です。
トラは3猫で楽しんでいる間、のんびりできている様子です。
たまに仔ニャンのご飯のつまみぐいがブームになってしまい
少々困るくらい食欲旺盛、元気です。
まあ、つまみ食いしたくても、なかなか残っている事は
ないですが・・・
Commented by mominyan at 2009-11-29 22:17
まにゃんさん
コメントありがとうございます。
そうなんです一気に2にゃん・・・
4猫4様ですが、だいぶ馴染んでくれホットしています。