人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりライブはいいな〜

昨日、2年ぶりに SUPER GT 250KM RACEを
栃木県の「ツインリングもてぎ」まで見に行ってきました。
若かりし頃大好きだったレース観戦
最近はテレビ観戦専門でしたが・・・
今回はごひいきのチームのシリーズチャンピオンがかかったいたので
いてもたってもいられず現地へGO!
サーキットに着いたのはレース2時間前
しかし、すごい車・・・
車を止めるのに1時間近くかかり・・・
(溝にはまって、一瞬青ざめたり・・・)
何とかスタートには間に合いました。
スターティンググリット
ワクワクです!
やっぱりライブはいいな〜_d0142191_22295092.jpg

そしてごひいきのチーム「PETRONAS TOM'S SC430」
やっぱりライブはいいな〜_d0142191_2230238.jpg

「Weds Sports IS350」
やっぱりライブはいいな〜_d0142191_2236573.jpg





色々ありましたが・・・
やっぱりライブはいいな〜_d0142191_22403486.jpg

やっぱりライブはいいな〜_d0142191_2240464.jpg

やっぱりライブはいいな〜_d0142191_2240555.jpg

ウイニングラン
シリーズチャンピオンを獲得することが出来ました♪♪♪
やっぱりライブはいいな〜_d0142191_22411060.jpg

カメラを持って各コーナーで撮影
しかし、難しい〜
コーナーに移動には、かなり歩かなければならず・・・
軽い筋肉痛と心地よい疲れを感じながら駐車場まで戻る時
素晴らしいレンズを担いでいる方の後ろ姿もいい感じ〜
いい写真撮れましたか?
やっぱりライブはいいな〜_d0142191_22412032.jpg

そして、やっと車にたどり着いたものの
帰る車の大渋滞
やっぱりライブはいいな〜_d0142191_22413058.jpg

5時過ぎに車に乗り込み、高速渋滞に巻き込まれ・・・
家にたどり着いたのは10時少し前
往復350キロ程走破!
しかし、やはり生は良かった〜
迫力、音、匂い、いや〜楽しかった〜
来年はカメラ修行に通っちゃおうかな〜
by mominyan | 2009-11-09 22:58 |