人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好きさんの会

cat cafe RIENさんをお借りして
「猫好きさんの会」がありました。
参加者が一品持ち寄りで、おいしい物を頂きながら・・・
楽しいひと時でした。(おいしい物の写真撮りそびれてしまいました。(^^;)
お友達が、わざわざ「イナムラショウゾウ」からケーキを買って来てくれて・・・
猫好きさんの会_d0142191_23404651.jpg

いつも谷中散歩の途中、通りかかるのですがなかなか食べるチャンスに
恵まれずいたので、うれしい。
そしておいしい♪
そして傍らにはかわいこちゃん達が・・・
猫好きさんの会_d0142191_23442554.jpg

一層彩りをくわえてくれました。
猫好きさんの会_d0142191_23445730.jpg


家に帰ると1年前はちびちびだった子が・・・
猫好きさんの会_d0142191_23454298.jpg

生まれは良いのに育ちのせいか(汗)
素敵な格好をしています(^^;
by mominyan | 2009-10-19 23:48