人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りねこじゃらし教室

cat cafe RIENさんの「手作りねこじゃらし教室」に行ってきました。
今回は特別に初級、中級をまとめてやっていただき
全部で7種類のねこじゃらしを作りました。
色とりどりの材料を選び、丁寧に教えて頂き
不器用な私でも楽しく、かわいい「ねこじゃらし」を作る事が出来ました。

家に持ち帰り記念撮影をしよと広げた瞬間  

やってきました・・・
手作りねこじゃらし教室_d0142191_19221732.jpg

思い切り邪魔・・・
退場を申し出ても全く言う事を聞いてくれません。
手作りねこじゃらし教室_d0142191_19252156.jpg

一番人気は水引バージョンの様子
手作りねこじゃらし教室_d0142191_19263059.jpg

ばりっ、ばりっとかみ始めて、食いちぎってしまうほどの人気(汗)
手作りねこじゃらし教室_d0142191_19284378.jpg

ハナに任せておくと、つんつるてんになってしまいそうなので
こちらがふってあげると・・・
キャッチ!
手作りねこじゃらし教室_d0142191_19302213.jpg

獲物を狙う真剣な眼差し・・・
手作りねこじゃらし教室_d0142191_19321217.jpg

もうカメラのピントは間に合いません。
手作りねこじゃらし教室_d0142191_19343090.jpg

手作りねこじゃらし教室_d0142191_19344145.jpg

手作りねこじゃらし教室_d0142191_19345039.jpg

口を開けてハーハーいう程エキサイト
こんなに気に入ってくれて、お母さんはうれしいよ〜
かなりの攻撃にも耐えてくれた「じゃらしさん」
がんばれ!「じゃらし」
教室終了後、ちびちびちゃんを見せて頂きました。
手作りねこじゃらし教室_d0142191_19345955.jpg

あ〜癒された♪
by mominyan | 2009-10-02 19:43 | はな